3度目の正直…やっとまともに使える≪ マルチカードリーダー Type-C ≫に出会えました!!!

  • 2020年2月18日
  • 2020年3月3日

私は趣味として写真を撮るのが好きなので♪一眼カメラで愛猫や庭の写真を撮ったり、PS4で遊んでいるゲームのスクリーンショットなどを簡単に楽にスマホに移したいと思いUSBもSDカードも使えるお手頃価格の【カードリーダー】探しの旅を続けていました。高くて高性能の良いものはありますが、、、私が求めているのは安くて・使い勝手がイイ!!!苦節一年程の時を経てやっと巡り合うことができましたのでご紹介します。

この記事にオススメの方
・安価で使えるタイプ-C端子カードリーダーを探している方

買って大満足≪ マルチカードリーダー Type-C ≫

安くても今の時代良いものはたくさんあります。が!私は基本”安かろう悪かろう。でもきっと使えるものもある!!”の心持ちでお手頃なアイテムを買っています。毎日使うものは別ですが、月に数回しか使わないしあれば便利程度のアイテムはこの値段ならまぁたとえ使えなくても諦めがつく1000円~1500円くらいの物を買っていました。

ただ…カードリーダーにはとことん運が無かったのか2回別の商品をAmazonで購入しましたが…どちらもスマホに差してもまったく反応せず。無駄な買い物をしてしまいました。悲しい ><

2回も失敗したのでしばらくカードリーダー探しの旅はしていなかったのですが、楽天マラソンセールであと1店舗で買い回りでポイント10倍★のチャンスがあったのでこれで最後!買ってみてダメだったらもうカードリーダー買うのはやめようと勇気を出して買ったのがコチラの商品でした

結果、、、
やっと求めていた価格・機能・\ちゃんと使える/←一番重要!!カードリーダーに巡り合うことができました!!ここまでが長かった。

ここがオススメPOINT

・値段がお手頃1480円
・綺麗なカラーが選べる
・スマホに差すと簡単に認識・接続される

ギリ1500円以内で買える手の届く価格

楽天市場でマラソンセールが開始中であれば1000円以上なので買い回り対象にもなるのでお得にです♪最強なのはマラソンセール×楽天カードで購入×5・0のつく日(エントリー忘れずに!)が一番お得にお買い物できます!

綺麗な4色から選べる

安価なカードリーダーになると基本やすっぽい白一色か必要最低限のデザインでちょっとダサいものが多いです。でもこちらは見た目もスタイリッシュでなにより綺麗な4色から選ぶことが可能なんです!

ただ差すだけで使える

箱から出したらデータの入っているUSBやSDカードを対応する部分に差しスマホに装着!これだけでもうスマホでデータの確認やコピーができちゃいます。

まとめ

長かったカードリーダーを探しの旅がやっと終わりを告げました。いろんな商品やレビューを読んで結果1勝2敗負け越しですが!笑 最後に良い商品を買えたので良しとします。

これでいちいちパソコンに取り込んでからスマホを接続してコピーのわずらわしさから解放される★寝ながら可愛い愛猫の写真を整理できる!!

ぜひお試しあれ!

最新情報をチェックしよう!